トラジャとオオカミには騙されない

 

トラジャ、オオカミでてくんねえかな!!!

 

と思ったら止まんなくなったので書き留めます。

某有名恋リア『オオカミくん(ちゃん)には騙されない』シリーズに出てほしい〜のです。

各メンバーを、夏or冬、オオカミくんorオオカミちゃん、その他もろもろ設定を考えるだけのブログです。

基本失恋脳だから失恋多め!ヤッフー!

 

宮近海斗
・夏(なんとなく)&オオカミくんシリーズ
・単刀直入に言うと、宮近はオオカミ。

・最初は持ち前の草食キャラであんまりアピールしに行かないけど、宮近のこと好きな女の子は2人くらいいる。

・その2人の女の子どっちにも優しい顔するから、オオカミじゃない?と疑われるけど元の性格だろうって事で脱落をうまく回避できるタイプ。

・中間告白でちゃんと1人に絞る、しっかり両想いにしてそのまま最後まで一本釣りだろう。

・「俺はオオカミじゃないよ」

・相手が脱落しちゃった女の子に優しくできる、多分これは素でやってると思う。太陽ラインでその子を誘うから、みんな焦るしオオカミ説浮上するけど「優しいんだよな〜海斗は」でここも流される。凄い。

・多分途中で好きになっちゃったりはせずに、最後までオオカミ真っ当できる。それがまた切ない。

・でも月ラインの時に「俺がさ、オオカミだったら?」とは聞く。「別にそれでもいいや」って言う女の子の頭撫でるくらいはする。

・結局1人の女の子と両想いになって告白されるけど風船離さなきゃいけないんだ…。

・最後の手紙に「〇〇の横顔、指、髪の毛、うるさいくらい響く笑い声。1番近くで過ごせたこの夏は僕にとって宝物でした。わがままだけど〇〇もそう思ってくれてたら嬉しいです。」って書いてある。視聴者号泣。

・タイプで 言ったら うさたく系オオカミをやってほしい。(本編見てネ!)

 

 

七五三掛龍也

・絶対冬!(マフラーが似合うから)&オオカミくんシリーズかな

・しめちゃんはオオカミじゃない

・女の子にめちゃくちゃ優しいから最初はオオカミと疑われる。

・1番モテる女の子を好きになってしまう。「おれは、最初から〇〇だよ」と猛アタック。一途すぎる。

・月ラインで洋服巡りとかする。歩いてたら雪降ってきたりしないかな〜。絶対外で手繋ぐ。

・でも中間告白の時は1回振られちゃう。(心苦しい)

・中間告白あたりで、同じように失恋した他の女の子といい感じになり始める。

・「俺ら相性いいんじゃないもしかして(笑)」

・違う男の子が脱落しちゃった時もめっちゃ泣く、アツい男。

・しめちゃんが好きな女の子を好きな男の子が現れる。ライバル出現。

・でもそこでしめちゃんの一途パワーを発揮。好きにさせたら話さなそうだな。女の子もしめちゃんの事をずっと好き。

横澤夏子「シメぇ〜!⤴︎⤴︎」

・真っ白なゲレンデでオオカミから出てくるの想像できる〜涙 

 

 

中村海人

・夏、オオカミちゃんシリーズ

・第一印象から両想いだった年上の女の子がいる。その他にもう1人海人のことを好きな子がいる。

・中間告白でその子のことはちゃんと振る。いい意味で嘘がつけない。

・しかし相手の女の子が怪しまれてしまって脱落。

・シンデレラタイムは2人で手繋ぎながらプラネタリウムとか見る。切なすぎる。

・「待ってるね」って泣いちゃった女の子の頭撫でる。ハグもする。

・結局相手の子は復活できずオオカミでも無かった。

・モテる男のソレすぎて泣きそうこれ以上虚妄できない。

 

 

松田元

・夏、オオカミくんシリーズ

・夏の元太はカッコいいもん、アタシが見たい(私利私欲)

・オオカミシリーズ史上最高にモテた男。女の子を総ナメ。視聴者も大多数が元太推し。

・なんなら教会で振り返って「松田元太です」って恥ずかしそうに自己紹介した瞬間から女子の目ハート。

・唯一の同い年の女の子と恋に落ちるけど、モテすぎるが故にどうしても怪しく見えてしまう。

・元太のことを気になってない女の子が違う男の子に使った太陽ラインに行ったことで一気にオオカミ説浮上。ちなみに浴衣デートだから行きたかっただけらしい。

・脱落前に太陽ラインを使って夜の海に花火しに行く。その時に同い年ちゃんとツーショで喋る。カッコよすぎと話題に。

・視聴者投票で脱落…元太…。

・脱落後のシンデレラタイムで女の子に「〇〇、ちゃんと恋してね、俺じゃなくても」って言う。オイオイ…。

・意外と泣いたりせずにサッパリしてる元太。でも女の子とバイバイした後に泣いてしゃがみ込んじゃうし、汗か涙か分からないけど目の周りがびしゃびしゃになるんだろうな。

・最終日、女の子は当たり前に元太を選んで手紙を読む。

・「オオカミじゃなかったよ、〇〇を本気で想ってたんだ。でもルールだからしょうがないね。俺が脱落しなくても〇〇は俺を選んでくれてたと思う。俺も〇〇を選んだから。」

・つまり、ふみめるカップ的なソレです

 

吉澤閑也

・冬、オオカミちゃんシリーズ

・基本的に消極的だけど、好きな子には一途。

・最初好きになった女の子にめちゃくちゃアタックする。

・中間告白直前に太陽ラインで呼び出した女の子とは別の女の子と超いい感じになり始める。

・でも最初好きになった子が脱落して結構心に傷を負うし、しばらくはどの女の子とも話そうとしなくなる。

・そこに手を伸ばしてくれたのが前いい感じだった子で、その子の前で泣いたりもしちゃうし、女の子も泣いちゃうからなんか切ない。

・結局その子といい感じに。

・がしかし、復活投票で好きだった女の子が復活。

・まためちゃくちゃ悩むけど、月ラインでいい感じの女の子を呼んで「もう今は〇〇しか考えられない」って伝える。素晴らしい。

・最終回の横澤夏子「シズもたくさん辛い想いしてきたもんね」

 

松倉海斗

・夏、オオカミちゃんシリーズ

・「誰がオオカミちゃんかわかんねぇよ」って同盟的な女の子に相談してるのめっちゃ想像できる。

横澤夏子に気に入られる。

・松倉くんのことを好きな女の子が1人いる、けど一途が故にその子に見向きもしない松倉くん。

・人の太陽ラインにも基本顔を出さない。

・オオカミちゃんのことを好きになっちゃう、多分。

・オオカミちゃんは松倉くんじゃない男の子を騙そうとしたけど、中間告白辺りから一途な松倉くん狙う。

・脱落した女の子のことを一番最初に抱きしめに行ける。カッコよすぎだろ。

・奥手すぎて太陽ラインを使えずに、最後の最後で月ラインでオオカミちゃんを呼ぶ。

・オオカミちゃんのために歌作るまでしちゃう。

・月ラインで「オオカミだと思うんだよね〇〇が」って言ったらオオカミちゃんがちょっと泣いちゃう。「カイトには信じてて欲しかった」って言われる。「〇〇がオオカミでも…。」って言いかけた所で本編切れる。編集が上手い。

・不器用すぎるけどカイトが1番じゃん…(元カノ人格)

 

 

川島如恵留

・冬、オオカミくんシリーズ

・なぜか自分から怪しまれる行動を多発する男。

・その結果両想いっぽかった女の子に中間告白呼ばれなくて死ぬほど泣いて、その日からノエルは改心する。

・そうしたらまたその子と仲復活するだろうな。

・と思ったら違う女の子の太陽ラインに参加したりする。視聴者からの批判殺到。でも、好きな女の子が来ると思ったから行っただけだった。

・考えすぎるが故に空回り。

・でもそれをちゃんと説明して仲直り。ちゃんと両想いになる。

・月ラインはちゃんとその子を呼ぶ。逆バレンタインのチョコをあげたりする。

・最後までオオカミって言われ続けるけど実はオオカミじゃなかった。オオカミじゃないならなんであんなことしたん?とも思うけどまあいいか。女の子も告白後「マジでよかった〜」って言ってる。

 

 

 

 

 

 

ふう、楽しかった〜!

オオカミ虚妄楽しくて一生できる。またなんか思いついたら追記しますね。

 

 

ばいちゃ〜