4月15日

大好きなあなたが辛くて壊れそうなこの冬を乗り越えて、今年の春を迎えることが出来たこと、何よりも嬉しいです。大変だったね、よく頑張ったね。

 

おめでとうの気持ちを動画にしようと思ってたんだけど間に合わなかった…。豪華なケーキも買えないし お洒落なお祝いなんてできないから、大好きの気持ちを言葉にすることにした。

 

 

まず。(←まちゅまるっぽい)

 

23歳の中村くんは本当にカッコ良かったよ。

顔が良いとかスタイルが良いとか、それもそうだけどね、

初めてレギュラードラマが決まったこと、クランクアップの日に走り切ったソロのコンサート、ありがとうを沢山伝えてくれたこと、負けずにちゃんと帰ってきてくれたこと。

 

もちろんこれ以外も全部ね。いつもかっこいいんだもんね海人は。

 

沢山おめでとうって言ったし、

沢山ありがとうって伝えてくれた。

愛に倍の愛で返してくれる所にこれでもかっ てくらい惚れてますね。

 

あんなに寂しかった2020年も、1秒1秒が大切な思い出で、今となってはどこを切り取っても恋しくて愛しいよ。

ほんとにありがとう。

 

他にもありがとうって言いたいこと沢山あるよ。

 

 

まず、毎日のブログ。

今では毎日うみまるを読みに行くのが日課になってます。短い文章でも 今日は元気なんだな〜とか、ご飯行ったんだ〜とか、些細な報告もぜんぶぜんぶ嬉しい。海人がお休みから帰って来て「ただいま」って言ってくれたうみまる読んだときは、色々溢れちゃったよ。当たり前が実は一番特別なんだって気付きました。

だからね、去年の10月くらいかな?自分の手でうみまるを書き写すのを日課にしてるんだ!毎日続けることが私はすごく苦手だけど、海人がかけてくれてる手間とかを感じたいなって思ってね、毎日続けられてるよ。

 

 

あと、自然体でいてくれるとこ。

どんな所が好き?って聞かれていつも上手く答えられないんだけど「ナチュラル」ってひとまとめにした表現が一番近いかな って最近見つけた。海人にしか出せない存在感も表情も発言も。ひとつひとつが愛しい感じ。自然体を好きでいて良いって言われてるの心地いいです。

 

 

あとやっぱり、言葉にしてくれてること。

口下手なことなんてずっと知ってたつもりだったけど、不器用だからこそまっすぐ伝わって来るものってあるな、って気づいたよ。ファンにもメンバーにも嘘が無くて、正直すぎるもんね。だから信じれるし応援したいし、「ついて来い」って何回も言われた、からもちろんついて行きたいって思う。

 

 

海人を知った今、知る前の世界の何億倍もキラキラしてます。海人の夢は私の夢になって、海人の願いは私の願いです。

もし躓く事があっても、海人の手を取れる人になりたいって思う。こんなのいちファンの戯言だけど!でもそういう応援の仕方をしたいって思ってる、これからもずっと。

 

 

 

海人が、トラジャが、報われるって言い方はアレだけど 夢が叶ったら。その日をこの目で見ることができたら。

 

幸せでどうしようもないその日を待ってます。

 

 

ガチ恋とか失恋とか普段言いがちだけど、

それ以上の深い気持ちをちゃんと持ってるからね。

海人のアイドル人生が続く限りずっと応援する。キモいくらい、ウザいって言われるくらい 愛すから。今だけは「ずっと」って言わせてね。

 

親友に「あんたはうみちゃんを捨てちゃダメ」と何故か言われてる、あの子がそうやって言うから間違い無いんだと思う。

 

声も顔も不器用なとこも、まん丸の目も、センスも、世界で一番カッコいいダンスも、ちょっと猫背になりがちなとこも、努力し続けるとこも、ファンのみんな ってたくさん言ってくれるとこも、目の下のホクロも、凝り性なとこも、

かっこよくなくても。

全部全部。

 

これからも私は海人の好きな所を見つけては、とことん好きになるとおもう。もう好きで好きで仕方ないんだよ?

うわーんなんか泣きそう。

たくさん言いたい事があるのに詰まっちゃうな。

みんな言うけど本当にずるい男だと思う。

 

 

 

 

あのね、春が一番好きな季節になったよ。

緑は一番好きな色になったし、髪も短くしたよ。

仲良くしてくれる友達ができて、

1日も考えない日はなくて、

 

気持ち悪っ って言われそうだけど、私の人生に欠かせない人です。

 

 

 

23歳の海人、ありがとう。

 

 

そして、

 

 

お誕生日おめでとう!

大好きだよ、

寂しい時も、嬉しい時も

貴方のことを思い浮かべるくらいにね。

 

 

 

2021.4.15